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2025.12.23(最終更新日:2025.12.23)
<ご案内>NBC保守・サポートサービス
弊社では、「設置して終わり」ではなく、
監視カメラ導入後も安心してご利用いただけるよう、
運用開始後の不具合や操作に関するご不明点、日々の運用で生じるお困りごとにも対応し、
お客様に常に寄り添った保守サービスおよびサポート体制を整えております。導入後に、こんなお悩みはありませんか?
・使い方を誰に聞けばいいか分からない
・問い合わせしても、なかなか担当に繋がらない
・映像が映らない、録画されていないなどのトラブルが起きた
監視カメラは、導入後の運用・サポート体制によって、
安心感や満足度が大きく変わります。弊社のサポート体制について
弊社では、監視カメラ導入後も安心してご利用いただけるよう、
営業時間内において、操作説明やトラブルに関するお問い合わせを受け付けております。■サポート受付時間
月~金 9:00~18:00
※土日祝・年末年始休業期間を除く
■サポート対応内容
・監視カメラ・レコーダー・遠隔ソフトの操作説明
・トラブル一次対応(例:映像が映らない、録画されない等)<トラブル一次対応について>
トラブル発生時には、まずお電話にて状況をお伺いし、
設定確認や操作方法のご案内など、電話で解決できる範囲まで対応いたします。
お電話での対応のみでは解決が難しい場合には、
現地調査や修理対応をご案内し、日程を調整のうえ対応いたします。※保守契約期間内の対象機器につきましては、契約内容に基づき原則無償で作業を行っております。(受付時間外は別途お見積)
※保守期間外、または保守対象外の作業については、事前にお見積りのうえ有償対応となります。保守サービスの種類

弊社の保守サービスは、
用途や運用体制に応じて選べる2種類をご用意しています。①延長製品保証
■サービス概要
監視カメラ導入後、1年間は無償の製品保証が付帯しています。
また、オプションとして、
3年・5年・6年の延長製品保証をご選択いただけます。
■主な保証内容
・保守対象機器の自然故障発生時は、無償調査・修理・交換
・HDD故障時の交換対応(契約期間中1回まで)
※機器販売による機器導入の場合は、センドバック対応となります
(対象機器を弊社へご郵送いただき、修理・交換後に返却)
■保守対応時間
月~金 9:00~18:00
※土日祝・年末年始休業期間・夜間を除く
(保守対応時間外を希望の場合は、ご相談ください)
※対応実施日時はお打合せのうえ決定いたします②フルメンテナンス保守(オプション)
■サービス概要
延長製品保証の内容に加え、
年1回の定期点検を含めた保守サービスです。
こちらも、3年・5年・6年の契約期間からお選びいただけます。
■主なサービス内容
・延長製品保証と同様の訪問・修理・交換対応
・年1回の定期点検
■定期点検内容
・機器の動作確認
・録画状態の確認
・簡易清掃
※点検は5月~9月実施の予定しております。
上記期間以外での実施をご希望の場合は、ご相談ください。保守サービス対象外となる主な内容
以下の作業は保守対象外となり、別途費用が発生する場合があります。
・地震、雷、噴火、洪水、津波、台風等の天災事変による破損等
・紛争、暴動、盗難、悪戯その他不可抗力による破損等
・機器と配線の移設・増設・変更および撤去
・映像バックアップ作業、操作説明のみを目的とした訪問
・高所作業車など特殊機材を使用する作業
・データ消失・破損に起因する損害
※詳細については、お問い合わせください。弊社は、監視カメラの導入から、
運用・保守・サポートまで一貫して対応いたします。
保守内容やサポート体制の詳細、ご利用環境に応じた最適なプランについては、
お気軽にお問い合わせください。

03-6264-2138
